SSブログ

COSTCO ガドラン ムースチョコレート [gourmet]

Gudrun-1.jpg


今日、主人とコストコ神戸倉庫に買い物に行って来ました。

最近TVや雑誌で特集されたりしていますが、ご存じない方のために少し説明しますね。
コストコはアメリカの大型会員制の倉庫で文字通り、
巨大な倉庫内に国内外の食品、衣類、日用雑貨ほか何でも揃っています。
しかも、かなり[exclamation×2]お買い得価格なので月に1~2回、来ています。

ただし要注意なのが、全て桁違いのビッグサイズ[あせあせ(飛び散る汗)]
食品なら、シェアするか冷凍保存が基本です。
ちなみに我が家は、冷凍保存のため大型冷凍室がある冷蔵庫に買い換えました(笑)

大きなショッピングカートを押しながら、笑っちゃうくらい大きなティラミスを見ると
外国のスーパーに来ているみたいで気分がアガります[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

で、クリスマスシーズンのこの時期、コストコの中で、お気に入りなのが、
この【Gudrun】ガドラン】のムースチョコレート ギフトセット。
9種類のムースチョコが各2個、それが2段になって入っています。
一口いただくと『外国の濃厚なチョコレート』で大満足[るんるん]

Gudrun-3.jpg


Gudrun-2.jpg

バッグもこのゴールドの他に赤・緑・シルバーとクリスマスカラーが揃っていました。
見た目も華やかで、価格は¥1,598(税込)。
ダイエットは、これを頂いてから始めよっと[キスマーク]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

lilybell

はせお様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

tochi様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

makimaki様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

q002q00様、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-12-15 11:29) 

lilybell

絵瑠様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

ネオ・アッキー様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

海を渡る様、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-12-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山茶花 ( さざんか )Christmas Wreath ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。