SSブログ

Christmas Wreath [the others]

もうすぐ、クリスマスですね[exclamation×2]
イルミネーションやツリーは無理だけど、クリスマス気分を盛り上げたくて
今年、我が家ではクリスマスリースを購入しました。


クリスマスリース.jpg


神戸大丸店1階にあるフラワーショップ【 Le Bouquet  ル・ブーケ】で購入しました。
店内はセンスのいいお花がたくさんありました。
お買い物ついでに立ち寄られては、いかがでしょうか?
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

lilybell

qoo2qoo様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

はせお様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

ネオ・アッキー様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

海を渡る様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

makimaki様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

はくちゃん様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

ため息の午後様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

by lilybell (2013-12-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。