☆*。* うりずん 沖縄旅行 2013年4月 ~3日目~ *。*☆ [trip]

とうとう沖縄旅行、最終日。

今日も朝から行動します[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]
朝食後、ホテルを出発して最寄の旭橋駅から、ゆいレールに揺られること15分で首里駅到着。

そこから、てくてく15分ほど歩いて[くつ]首里城公園到着[exclamation]

続いて、お隣の世界遺産 玉陸(たまうどぅん)も見学しました。

空港に向かうまで少し時間があったので、あと少し近郊を散策しました。

『首里金城町の石畳』

『金城町の大あかぎ』 『内金城町嶽』

散策を終えて、一路、空港[飛行機]へ向います。
11:00過ぎに那覇空港[飛行機]到着。チェックインしてからランチに向います。

A&W 空港店にてモッツァバーガーをコンボ(¥800 カーリ-フライ&ルートビア)

空港ターミナルビル3階にあるハンバーガーショップ。
[ファーストフード]もボリュームにも大満足[るんるん]

13:00那覇空港発 ANA434 にて神戸へ。
初の沖縄旅行。観たいところがあり過ぎて2泊3日では時間が足りない[あせあせ(飛び散る汗)]
是非、また訪れたいです[ぴかぴか(新しい)]

lilybell

qoo2qoo様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

tochi様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

makimaki様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

海を渡る様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-10-22 22:59)

lilybell

Raccoon様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-10-23 22:12)