SSブログ

English Rose Collection ~ The Pilgrim  (ザ・ピルグリム) ~ [English Rose Collection]

ザ・ピルグリム-2.JPG

我が家のイングリッシュローズシリーズの最後のバラはザ・ピルグリムです。

このバラは今年初めて花が咲きました。名前の由来はカンタベリー物語の

「ピルグリム(巡礼者たち)」から名付けられたそうです。

大きめのシャローカップ咲きで花びらは外に向うほど淡い黄色になります。

ロゼット状に咲くこのバラは、香りもティーとミルラの香りがします。

鉢植えで育てていますが、これからもっと大きく育ってほしいです。



ザ・ピルグリム-4.JPG


ザ・ピルグリム-3.JPG


ザ・ピルグリム-5.JPG


ザ・ピルグリム-1.JPG
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

lilybell

tochi 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ほりけん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

qoo2qoo 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

海を渡る 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

Loby 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

絵瑠 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ため息の午後 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

Raccoon 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2012-06-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。