SSブログ

English Rose Collection ~ Claire Austin  (クレア・オースチン) ~ [English Rose Collection]

クレア・オースチン-4.JPG

今日のバラはイングリッシュローズ クレア・オースチンです。

名前の由来はデビッド・CH・オースチンの愛娘の名前だそうです。

昨日ご紹介したバラ パット・オースチンは愛妻の名前とデビッド・CH・オースチンは

家族想いの人なんですね。素敵なバラに名前をつけてもらえるなんて羨ましい。

さて、このクレア・オースチンは淡い黄色の蕾からクリーミーホワイトの

カップ咲きになります。香りも強いミルラの香りがします。

繊細なクリーミーホワイトの花びらが幾重にも重なっている様は

とても上品で清楚な感じがします。


クレア・オースチン-5.JPG


クレア・オースチン-3.JPG


クレア・オースチン-2.JPG


クレア・オースチン-1.JPG
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

Raccoon

こんにちは。
清楚で美しいですね!!
素敵ですね~~、見れば見るほど我が家にもほしくなります(^^;
by Raccoon (2012-06-12 14:48) 

lilybell

qoo2qoo 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

tochi 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ほりけん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

Raccoon 様 nice!&コメントありがとうございます。
         バラは豪華でいいですね。
         白は可憐な感じでお気に入りです。
by lilybell (2012-06-12 23:49) 

私が三人目

我が家ではイングリッシュローズの方がほかのバラより元気です(^^)
by 私が三人目 (2012-06-13 13:55) 

lilybell

mwainfo 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

masatany 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

SORI 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

Atwight 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ため息の午後 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

マッチ軍団 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2012-06-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
English Rose Collect..English Rose Collect.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。