SSブログ

~冬の山野草~ 春蘭(シュンラン) [gardening]

春蘭.JPG


春蘭の花が満開になりました。

オオデマリの根元に毎年この時期、ひっそりと咲きます。

透きとおった緑の花びらがとても綺麗です。

洋蘭にはない、野生蘭のシンプルな美しさがあります。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

lilybell

tochi様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

きゅー様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

qoo2qoo様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

CDG様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

Raccoon様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

マチャ様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

はくちゃん様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-10-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。