SSブログ

ロードデンドロン・アルポレウム [gardening]

ロードデンドロン・アルポレウム-1.JPG

今日から又庭で咲いている花をご紹介します。

今年も我が家のロードデンドロン・アルポレウムが満開になりました。

撮影日は5月24日です。

植木屋さんに剪定していただいて、余り大きくならないようにしてもらっていますが

満開の時期になると、この大きな深紅の花は庭の中で一際、目を惹きます。

ロードデンドロン・アルポレウム-3.JPG

ロードデンドロン・アルポレウム-2.JPG
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

lilybell

tochi 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ほりけん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

qoo2qoo 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

mphoto 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

by lilybell (2012-05-30 00:00) 

lilybell

海を渡る 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

はくちゃん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

私が三人目 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2012-05-30 23:04) 

lilybell

きゅー 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

hoshino_sizuku* 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。


by lilybell (2012-06-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。