SSブログ

六甲山高山植物園 ~ 高山植物いろいろ ~ [the others]

青いケシ.JPG

昨日に引き続き、六甲高山植物園のご紹介です。

はじめに「ヒマラヤの青いケシ」で有名なメコノプシス・ベトニキフォリア。

本当に綺麗なスカイブルー。ロックガーデン内でも一際目を惹きます。


コマクサ.JPG
コマクサ


エーデルワイス.JPG
エーデルワイス


クロユリ.JPG
クロユリ


イワカガミ.JPG
イワカガミ


マイズルソウ.JPG
マイズルソウ

ハルリンドウ.JPG
ハルリンドウ
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

lilybell

tochi 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

qoo2qoo 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

hoshino_sizuku 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ほりけん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

はくちゃん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

きゅー 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

by lilybell (2012-05-29 06:59) 

lilybell

海を渡る 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

Atwight 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2012-05-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。