SSブログ

Clematis calycina 'Hie'  (クレマチス '日枝') [Clematis]

クレマチス 日枝2.jpg


我が家で育てているクレマチス”日枝“です。

10月下旬から、花は咲き始めます。

シルホサ系の多年草で、旧枝咲きの性質のため

剪定は姿を整える程度にしています。

花びらの白と赤紫のコンラストが美しいクレマチスです。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

lilybell

tochi 様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

あんぱんち~ 様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

はせお 様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

はくちゃん 様、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-10-27 18:58) 

lilybell

ため息の午後 様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

mphoto 様、ご訪問&nice!ありがとうございました。

yam 様、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-10-28 22:17) 

lilybell

海を渡る様、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-10-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。