SSブログ

神戸散策☆神戸メリケンパーク&Bar&Bistro 64 (バーアンドビストロロクヨン) [gourmet]

今日、主人と三宮に出掛けた際、お天気が良かったので
メリケンパークまで散歩しました[るんるん]

神戸ポートタワー.JPG
神戸のシンボルタワー 【神戸ポートタワー】
"鼓"をイメージした独特なフォルムのタワーです。夜のライトアップもキレイ[ぴかぴか(新しい)]


神戸メリケンパーク.JPG
メリケンパークの名所、左から【ポートタワー】 【海洋博物館】 【ホテルオークラ神戸】


ランチはトアロードにあるビストロ 『Bar&Bistro 64 』で頂きました。
12時ちょうどに到着して既に行列が・・・。10分程並んだ後、入店しました。

神戸っぽいお洒落な店内で私が頂いたランチは・・・

焼きたてパンのビュッフェ+サラダorスープ+ドリンク付の
『本日のデリプレートランチ』。



ビストロ64-1.JPG
スープ・・・あっさりしたコーンスープ


ビストロ64-2.JPG
パン・・・一口サイズの焼きたてパン各種(写真はバジル・トマト・胡麻・ドライフルーツ、
     他にプレーン・ローズマリー) つけあわせのオリーブオイルや柚子はちみつもありました。


ビストロ64-4.JPG
本日のデリ・・・きのこのマリネ・スパニッシュオムレツ・ソーセージとレタスのサラダ、
         ウィンナーと玉葱のマリネ、鰹のカルパッチョ


ビストロ64-3.JPG
ちなみに・・・主人のメインは明石のタコと菜の花のトマトソースパスタ


ビストロ64-5.JPG
ドリンク・・・香りのいい美味しいミルクティー

最初、デリのプレートランチだと物足りないかなと心配しましたが(・_・?
食べ放題のパンが美味しくて大満足[揺れるハート]

気になるお値段は、各¥1,050也。コストパフォーマンスもGOOD[手(チョキ)]


店内のショーケースには美味しそうなケーキもあり、ショッピングの後に
カフェとして使うのもいいかなって思いました。


Bar&Bistro 64 (バーアンドビストロロクヨン) ADDRESS : 兵庫県兵庫県神戸市中央区浪花町64 T E L : 078-321-6411 OPEN HOURS : 11:00~24:00(L.O.23:00) CLOSED : 無休
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

lilybell

tochi様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

マナアグー様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

qoo2qoo様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-03-24 16:24) 

lilybell

g_g様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

海を渡る様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

はくちゃん様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ため息の午後様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

itsuki様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-03-26 23:52) 

lilybell

solty様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2013-03-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。