SSブログ

山紫陽花 ~ 紅額紫陽花 (ベニガクアジサイ) ~ [gardening]

紅額紫陽花-1.JPG

今日は紅額紫陽花をご紹介します。

この紫陽花は咲き始めは白色で咲き進むにつれて

花の先がほんのり紅色に染まります。

咲き始めは、こんな感じ ↓


紅額紫陽花-2.JPG



紅額紫陽花-3.JPG



花びらの周りが鋸歯なのも特徴です。

紅額紫陽花-4.JPG
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

lilybell

tochi 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

qoo2qoo 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ほりけん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

by lilybell (2012-07-10 23:58) 

lilybell

海を渡る 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ため息の午後 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2012-07-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。