SSブログ

山紫陽花 ~ 紅 ( クレナイ ) ~ [gardening]

紅-1.JPG

今日から我が家で育てている山紫陽花を順次、ご紹介します。

山紫陽花は西洋紫陽花に比べ、花は小さいですが、その分、可憐な感じがします。

この紫陽花は咲き始めは白花で、咲き進むにつれ深紅に変化します。



咲き始めは、こんな感じ ↓

紅-3.JPG



紅-2.JPG
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

lilybell

tochi 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

qoo2qoo 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

ほりけん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

青竹 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2012-07-01 13:16) 

lilybell

thisisajin 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

きょんきょん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

私が三人目 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

水丸 岳 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。

はくちゃん 様 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by lilybell (2012-07-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。